<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

ごめんなさい、ごめんなさい><

[ 天上碑 ]
 ええと・・・。
またかよ!と言われそうですが
思い切ってブログ、移転させました。
記事や画像もほぼ全部お引越しさせましたので、こちらのブログは近い将来閉じることになると思います。
軽くて良かったんですけどねぇ。
まぁ、思うところありましてw

ということで、新しいお引越し先はこちらになります。

http://miran0903.blog81.fc2.com/

リンク貼ってくれてる方、お手数ですが、URLの変更をお願いしますペコリ(o_ _)o))
2009.03.03 Tuesday 13:36 | comments(4) | - | 

どうでもいい靴

[ 天上碑 ]

 時々、妙にやりたくなる改造。
今日も、球整理というか、倉庫整理というか・・・。と、言い訳しつつ改造開始。
本当は具足が欲しいんだけども。
どういうわけか、具足から改造すると、球だけが道具屋に食われる。
今回もそれは例外ではなく。ぼふん・ぼふんと球が勢い良く消えていき、付与値の変わらない具足が手元にw
そして、球がなくなり、具足の改造を断念。
具足の改造が振るわない時点で辞めればいいもののww
どういうわけか、靴の改造に取り掛かるσ(・・*)アタシ。
これもまた、ことごとく、球のみが消えて・・・。最期に「もうどうでもいいわ♪」気分で改造した靴がストレートに+6に成長。
+6で止まるかと思いきや、珍しく一気に改造したくなり・・・。



数値がちょっと大きいかなと思ったけど、手ごろなのがなかったので、消すつもりで、改造。
すると・・・。



('◇'*)エェッ!?
成功しちゃったのー?壊れてくれた方が良かったのにぃぃぃw
そして、さらに壊すべく、+8挑戦。



もうホントにどうでもよかったので、一旦は売りに出したものの、売れ残っちゃってた球を投入することに(笑)。
結果は・・・。



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
さらにどうでもいいものが出来てしまいました。
+9挑戦して、今度こそ壊そうと思ったら、肝心な球がありませんでしたwww
あえなく、お蔵入り。
本命で成功してくれればいいんですけど。どうでもいいよ。というもので成功するほど悲しくなる事はないw
道具屋の親父、頼むから空気読んでくれ・・・。
どうして本命の改造が進まないのに、どうでもいいものが残るかな(-ω-。`)
別垢の倉庫には、これと同じ靴の土、+8がも1個眠ってるのよね・・・。
こちらも球がなくて、+9に挑戦出来ないんだけども。
水と土球、180前後と200前後を安価にて買います(駄

2009.02.25 Wednesday 10:28 | comments(0) | - | 

ここのところ

[ 天上碑 ]
 ようやく名声を上げる気になってきた実蘭さん。
実は、マリっ子に狩り好きが多くて、放置ばかりしてると良く「たまには、狩りせんかぃ!」と怒られてしまうというのもしばしば。
その影響もあってか、最近は以前より狩りにいくようになりました(いいコトだw
いつまで続くかわかりませんが
この日も、イベ前に天山秘洞に突入。
ここは、銅箱とか銀箱が出ない代わりに気力系が良くでます。
そして、今回も



天地キタ━d(。・∀・。)b━!!!
地下では滅多に出ない天地。
やっぱり出ると嬉しいものです。
天山の魅力といえば、やはり、活力(特)と金創(特)がザクザク出るコト。
これも山ほど拾い、持てるお肉の量がどんどん圧迫されるのを嘆きながらも1時間無事終了。
しかし、天山も地下と一緒で、開始20分ぐらいで眠くなってしまうのは、仕様でしょうか・・・?(-ω-。`)
2009.02.24 Tuesday 16:47 | comments(0) | - | 

強化剤(特)

[ 天上碑 ]
 先日、ネタはない!と堂々と宣言したんですが、狩りをすると不思議とネタが転がってくる事があるわけで。
夕べも崑崙3fでチマチマと狩りをしていると、いつの間にかこんなものを拾っていました。



(‥ )ン?
なんだ、これ?w
と、いうコトでwikiで調べてみる。
どうやら、強化薬剤(特)の材料らすぃ。
というか、こんなのも前回のアップで一緒に実装されてたんだ?w
あまりにも見ないので、実装されたことすら知らず(駄
テストサーバーに遊びに行かないのも悪いのですが(面倒だという理由でw)
取りあえず、材料は揃っていたので、強化薬剤(特)を作ってみました。



(・0・。) ほほーっ
30分ですか。
今まで狂爆の時に使ってたんですけど。いつ使おうか迷う代物ですなぁ。
クエには持ち込めないだろうし。
唐門に遊びに行く時に使うぐらいしか用途がなさそうww
魔王でもいいですけどねw
かえって、あまり使い勝手の良くない子のようです。
このアイテムもそうですが、アップを重ねる事に、読めないアイテムとかクエストとか、武技とか増えてるのは気のせいですかね?あまり漢字に強くないので出来れば読み仮名振ってくれるとありがたいんだけどなぁ(笑)

どうやら明日のメンテでまたまたアップデがあるようですが・・・。
今回も多分、自分にはあまり関係なさげなので、テ鯖行ってないんですけど。
ちょっと、防具の付与値のアップとかは気になるかな。
とはいえ、今回もバグ満載なんだろうなぁ。
毎回毎回、この辺だけは期待を裏切らないですよねぇ。ダメオンさん。
なんの為のテ鯖なん?と首を傾げるんですけど。
もうちょいバグ少なく出来ませんか・・・?
2009.02.24 Tuesday 15:53 | comments(0) | - | 

諸事情で

[ 天上碑 ]
 スキン変更しましたー。

またしばらく使っていこうと思います。

天上ネタは・・・。
今現在はありませぬ!(キッパリ)
気が向いた時に剣魔に会いに行ったりとかはしてますけどね。
自前装備&地下肉なので、クリア出来るわけもなく。
多分、気が向いたら、なると思われます・・・。
(T▽T)アハハ!
どんだけ気まぐれだよ・・・(-ω-。`)
2009.02.23 Monday 14:48 | comments(0) | - | 

バレンタインイベント2

[ 天上碑 ]
 

チョコ3点セット貰っちゃいました。
アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

そして・・・。
スキーに出かけて、不在だった当主様。
帰ってきたところをやっと見つけて、最初に義理チョコをポチ。それから本命チョコをw
が、反応はありませんでした・・・(涙)
SS撮り忘れてしまいましたが。
これも愛情ですw
|彡サッ

さて、残りのチョコ、どうしよう・・・。
2009.02.17 Tuesday 16:52 | comments(0) | - | 

バレンタインイベント

[ 天上碑 ]

 久しぶりのバレンタインイベント。


義理チョコと本命チョコ!w
ちょっといつもとは違っていて、ちょっと楽しい。
そしてお約束の・・・。



ラブ餅ー
お馴染みですが、久しぶりなので許しちゃう。
14日、時間があったら旦那様に渡そうと思っていたら、なんと、今流行の逆チョコならぬ、逆餅もらいました
仕方ないので・・・。
負けじとチョコレートを渡しておきました_| ̄|○


【おまけ】


2009.02.15 Sunday 21:14 | comments(0) | - | 

タイミング計り中

[ 天上碑 ]
 いつ仙人なろうかと悩みまくってる自分。
話聞けば、9室は混み具合がヒドイらしく、入れないっという悲鳴もあちこちで・・・。
それを考えると、「やっぱ、今、仙人なるの辞めた!」と思ったり。
そうかと思えば、段々上がらなくなるステに閉口し、
「もうここまで上げたから、いいよね?仙人なっても」
と、思う自分がいるのです(-ω-。`)
そして、最近は、
「仙人、チン☆チン☆⌒凵\(・∀・) まだぁ?」
と聞かれない日の方が少なくなってきました。
いやぁ、もうちょっとかかるよ。と答えるσ(・・*)アタシ
そして、もう仙人なってもいいよねっと思う理由の一つ。
それは、なんと、お祭り嫌い。
これが大きいと思われます。
そういえば、お祭りなんて、奇人なる直前でしかしたコトがなかった自分。
今になって上がらないからって、慌ててお祭りする方が間違ってますww
お祭りはσ(・・*)アタシの性格に合わないらしいw
ので
お祭り、しばらく辞めます(駄)
練武通いはしますけど。
これで、ますます仙人遠のきましたが
まぁ、いつかなれるでしょうw
|彡サッ

2009.02.14 Saturday 00:38 | comments(0) | - | 

得した気分?

[ 天上碑 ]
 久々に湖で925首、げっとおお。
ということで、早速、冶金突っこんでみる。



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんと210の球に化けました。
火の200-210ぐらいの数値の球を集めないとなぁと思っていたので、これは良かった!w
いつ使えるか分からないけど、+10挑戦用にしようと思いますー。
その前に、+9挑戦用の球がないよ(-ω-。`)
いや、改造されてない素材とか、改造途中の素材とかはわさわさとあるんだけど、そもそも+8とか+9に挑戦出切る素材がない・・・。
最近、とんと50-100ぐらいの数値が出来ないので、素材を拾っても+6にする事が出来ないのもあるんですが・・・。
夕べも遅くに改造したくなって、なけなしの球で改造したら、火は+3から動かず・・・。
他の素材もよくて+5で止まりましたとさww
具足と靴が+10になる日はいつくるんだろうw
2009.02.06 Friday 14:48 | comments(0) | - | 

変身

[ 天上碑 ]
 去年の4月頃、護に戻ってから、結構たったのと、飽きたという理由と、仙人なる前はやっぱ巧だよねっという勝手な思い込みもあって。
思い切って変身。
しかも驚かそうと、一部の人のみに報告。
現在お世話になってる派閥で言ったところ・・・。

「( ̄д ̄) エー、じゃないの?」
とか
「そこはネタに!」
とか・・・。言われました(-ω-。`)
人をネタ扱いしおってヽ(`Д´)ノウワァァン

 

何故か変身場所は崑崙3f
変身場所に、深い意味はありませんw

巧は護と違って攻撃のエフェクトが豊富。

飛んだり。

回転したり。
何か、○○○見えそう@@;

そして、武器の琴を投げる!w

たーのーしーい

しばらく巧で遊ぼうと思いまっす。
2009.02.06 Friday 14:22 | comments(0) | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>