<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

まいった。まいった

いやあ。何年かぶりにヒドイ風邪を引きました。
もしかしたら、小学生以来かもしれません@@;
今月5日の朝から、喉がおかしかったのですが、定期検査でしぶしぶ病院に。
そして、ついでに買い物を・・・。
で、まだ引き始めだからいいよねー。的な考えで、お風呂にw
多分、これがダメだったんでしょう。
その晩から熱が_| ̄|○
で、ツルッと3日間、寝込みました。
日曜日に熱が落ち着いたので、もう、いいだろうと思って、我慢しきれずシャワーを浴びたんですが・・・。
これが間違いだった模様。
また夜に熱が復活。
そして、さらに2日間寝込むコトに。
なーにやってんの自分。・゚・(ノД`)・゚・。
胃の調子も悪かったので、抗生物質を飲まないでいたのですが、熱が出て5日目に耐えきれずに、とうとう超強力抗生物質、「ジスロマック」を飲みました_| ̄|○
この薬、σ(・・*)アタシの記憶が正しければ、3年前に飲んだ時はまだ臨床試験段階だったような・・・。
今は認可されてるようですけどね。
すごく良く効くので、風邪が治んねーんだよ(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'
という人は試してみてくださいw
でも、まだ咳と鼻の症状が完全に出てってませんw
こりゃ、耳鼻科行かないとだな。ショボーン…_φ(・ω・` )
(;-ω-) =3 ハァ〜
2008.06.17 Tuesday 17:30 | comments(0) | - | 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最近、自分の中で活字ブーム到来。
そこで今読んでるシリーズ(実は去年から読んでる@@;w)の続きを購入しようと、本屋へ。続刊と新たにシリーズものと、漫画の続刊とCD、DVDをレンタルしてほくほく顔で帰宅。
自室に戻ってから何気に本棚を見てみると・・・。
えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ
ついさっき購入したばっかの続刊が本棚にあった・・・orz
長編ものを買うと・・・。と言うか、時間を置いて続刊を購入すると度々こういうポカをやらかします。
多分、入院前に病院で読もうと思って買った本の1冊w
結局は体調が戻るのに時間かかって読書もままならなかったのですが。
てか、自分、本読んでなさすぎ。かなりヤバイ状態になっています@@;
先月あたりから活字ブームが徐々に到来していたので、少しそういう状態が改善されるでしょう。ただ、いつまでブーム続くかが疑問ですけどw

さて、お友達のブログでやっていたコレ。脳内メーカー
あまりにも面白かったので自分もやってみました。
まずは、千晶で。



ま、まあ普通だよね。うん。
嘘ってのがちょっといただけないけどw
そしてリアの名前でもやってみた。



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
σ(・・*)アタシって欲の塊なのか。。。
( ̄− ̄)フーン・・・。
いいもん、いいもんどうせイジイジ( ´・з・`)σ

2007.07.03 Tuesday 14:28 | comments(3) | - | 

( ´△`)アァ-

さっきCDを返しに言った際に、CDが無性に欲しくなって、迷いに迷って選んだのが、「レミオロメン」のアルバム。
粉雪とかは入ってていいかと、思って眺めてたら、15曲入りと12曲入りを発見。
値段は3200円に3058円だだったかな。
で、消費者心理としては、もちろん、曲数が多くて、値段が安ければそっちを選ぶってわけで。。。
ええ。やってしまいました。
買ったのは、15曲入りの方。家に帰ってからPCにセット。
((o(^-^)o))ワクワク
((o(^-^)o))ワクワク
て、カンジで聞いてみたら、なんと、ライブCD−−−。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブCDは、観客の声とか入ってるから、普段避けるんですけど、パッケージにライブCDって書いてなかったw
まあ、曲数が多い時点で、「(@゜Д゜@;)あら・・・?」とは思ったんですけどw
ε- (´ー`*) フッ
このCD。どうしようかしら・・・。
( ´△`)アァ-
観客の歓声やら拍手やらうぜえええ。
ショボーン…_φ(・ω・` )


2007.06.01 Friday 17:52 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |