<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

3代目

[ めろぱ ]
がひとりだちに成長した。



(´-ω-`)ウーン...
うちの子は、頭に何かが生えるようになってるらしい。
初代はツノが生えたし。2代目は、生えなかったけど、アフロになったし。今回は、四葉のクローバーが生えたw
ちょこんとのっててかわいいけどねw
ホントは変化なしが良かったんだけど、愛嬌あるからいいか。
そして、ずっと欲しかったコレを買った。



バスタブ!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
見た目がかわいくて、一発で気に入ってしまった。
コロコロと仕様が変わって一時期、手に入れるのが困難な状態になったけど、また買える状態になったので、思い切って。
あまり手持ちないのに、1000パールも払っちゃった。
念願がかなったので、少し、育成にパール使おうかな。
でも、部屋に緑が少ないし、壁の色も変えたいなぁ(笑)
まだまだ育成は後回しの状態が続きそうです。
2008.07.03 Thursday 21:22 | comments(0) | - | 

世代交代

[ めろぱ ]
やっとこさ、忙しかった5月も終わり(3月決算終了したため)
少し、時間が取れるようになりました。
ちょっと疲れたので、しばらくはのんびりしようと思ってますが。

で、2代目すぴっちょですが、
あまりにビミョーなお姿になったので、せっせと食べ物をあげて、メロ度1000を目指してたのですが、ようやく世代交代キタ━d(。・∀・。)b━!!!
そして、お約束の手紙が。



む?
ツッコミ所満載です。
どこをどう突っ込めばいいんだ?wというぐらいツッコミ所満載。
すっかり仕様が変わってしまったメロパですが、長く育てるとやっぱり愛着が沸くきますねえ。
姿はビミョーだけど、手紙貰うとやっぱりしんみりします悲しい

そして、3世代目はこの子。
ヒッキーマッキー。
もうすでにおさなごにまで成長してしまっていますがw



どんな子に育つのか、今から楽しみです。
頼むから、ブタ鼻だけはやめておくれw
2008.06.01 Sunday 19:11 | comments(0) | - | 

アフロキタ━d(。・∀・。)b━!!!

[ めろぱ ]
今日の昼間、用事があったので、お出かけしようかと思ったのですが、台風の影響か風がすごくて(それこそなまらの風w)断念しました悲しい
ハッハッハ。

久しぶりに2代目すぴっちょ。
メロパの仕様が変わってからあまり育ててなかったのですが、最近また育て始めました。
で、ようやく、ひとりだち。



アフロキタ━d(。・∀・。)b━!!!
そして、ブタ鼻キタ━d(。・∀・。)b━!!!
σ(・・*)アタシとしては、普通にひとりだちがよかったのですが。
確か、誰かがアフロにすっごい憧れてた記憶があるんだけどなぁ。
良かったら、交換するよ?(マテ
頑張って、メロシーしてパール貯めて、世代交代させたいと思います・・・。
2008.05.19 Monday 18:43 | comments(0) | - | 

世代交代 

[ めろぱ ]
ようやく、育てていたメロが世代交代しました。
こないだの更新でメロ度が1000を超え、アドアドおじさんが迎えにきた。



大事な話しがあるんじゃーと言われ、別画面に。
で、すぴっちょからお手紙もらった。



ちょwww
この手紙、わけ分かんないからwww
手紙くれて、さよならする時、歩きながらすぴっちょがこけて、んで振り返ったときに、泣いてたのがなんとも・・・。
結構、ジーンときたな。
最初は、あー。しまった。別の子選べば良かった。と思ったけど、育ててるうちにだんだんかわいいって思うようになってたしw
親バカとも違うけど、やっぱ愛情わくねww
さて、2代目は前から狙っていたこの子にしました。



どんな子に育つか、今からわくわくだお^ω^
2007.10.20 Saturday 12:33 | comments(2) | - | 

なんでだ・・・?w

[ めろぱ ]
先週のリニューアル以降、どういうわけか、メロメロパークのマイホームが見れなくなりました。今までに見れたのは、たった2回だけ。よって、メロシーしてくれた方にお礼をするコトも出来ず(ノД`)シクシク
メロシーくれた皆様、大変申し訳ない><
前から、リニューアルやら、アップデやらするたびにマイホームは重くなってたけど、ここまで、とはなあ・・・。
色々と手を打ってみてはいるのですが、効果がありません><
だってね
メロ風呂と、アドアドマーケットはすぐ見れるのよ?
マイホームだけ見れないってのは絶対おかしい!w
後、残る方法としては、インターネットのプラウザを6.0から7.0にバージョンアップさせるぐらいかな・・・。
もう、これじゃ、ダメオンよりひどいってば!
くっそ、どんだけええええ怒り
2007.09.09 Sunday 22:49 | comments(0) | - | 

ひとりだち

[ めろぱ ]
先日、ふとめろぱを覗いてみると、すぴっちょが成長してた。



どうやら、650ぐらいでひとりだちするみたい。
ひとりだちしたのは嬉しいんだけど・・・ww
頭にツノが生えた!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いあ。変に頭に毛が生えるよりいいかもしれん。と思うこの頃。
後は、アドアドおじさんのお迎えを待つばかりでございます。ここまで育つのに結構かかったから、世代交代はまだまだ先になりそう。最近、メロン食わせてないし。おかげで大分たまってきましたw
貯めたメロンは忙しくなって更新が出来なくなった時に食わせようと思いますw

知り合いから格安で練武石を譲ってもらったので、早速強化に挑戦。



ワクワクしながら、確認ボタンをポチ。
結果は・・・。
2mが煙になりました・・・。強化+2にすんのにどんだけ〜ってカンジです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、お金ないよ。ママン。
誰か、寄付してくれw
|彡サッ

2007.07.26 Thursday 22:30 | comments(5) | - | 

珍しいw

[ めろぱ ]
ついこの間、珍しいのをメロウィンドウで拾っちゃった。



この白いマメがそうw
何かと思ったらメロウィンドウの枠の色を変えれるアイテム。
即効セットしたら、青になったw
そして何気に自分のブログのメロウィンドウ見たら、もう一個白いマメ発見!
今度は赤。
どっちかっていうと、赤より青のが好きなので、迷わず青にした。
ここのところ、めろぱでもメロン食わせない、買い物しない。で貯めてたら、ようやくメロンが200近くまで回復してきた。そうなると、天でもリアでもそうだけど、悪い癖が出てくる。
ある程度貯まると、妙に買い物したくなる癖が!
どうしようもないな、この性格。だからお金貯まんないんだろ!と自分でツッコミ入れて我慢するようにしてるけど、そろそろ限界くさい。
露天覗いて歩いてるのを見かけたら、どなたか注意してやってクダサイ・・・。
めろぱは・・・。どこまで我慢できるだろう・・・。一番欲しいお風呂が売りに出てないから、多分買わない、とは思うけどw(多分、売りに出てても買えなさそうw
2007.06.20 Wednesday 16:57 | comments(2) | - | 

もう少しで

[ めろぱ ]
メロパのすぴっちょが思春期になる予定ー。



現在、メロ度373。一時、メロパ運営のアップデでメロ度が100も下がり、育成するのやめようかと思案したほど、萎えましたw
ブログを毎日更新するわけでないので、メロ度が100下がるとかなりキツイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後、気を取り直して再び育て始めたのですが、今度は蚤の市で稼いだメロンが底尽いた!w
もう蚤の市に出品してもアイテム売れないし。その割りにはアイテムやらメロウィンドウのアイテムやらをよく拾うし、処分に困ってたところに、捨てる機能がついた!
これが役に立つ時がすぐきそうです(゜ーÅ) ホロリ
思春期なったらどんな色になるかなー。今から、ドキドキワクワクです。
2007.06.05 Tuesday 13:50 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |