<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

前世

天上はほぼ放置しかしていないので、ネタがなく・・w
そこで・・・。こちらをやってみました。
前世の脳内イメージ
まずはリアル名で



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ぼやけてるのは、「戦」という字なのですが。。。
えーと・・・・。
どういうことだろう。これは。。。?w
ぶっちゃけ、欲の塊?w

そして、こちらの名前でもやってみました。



あう・・・。
リアル名よりもヒドイことになってます@@;
こちらもぼやけてるのは「戦」という字。
遊と戦しかないって、どんだけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まだリアル名のがマシかも><
2007.08.30 Thursday 14:52 | comments(2) | - | 

天然ボケ度チェック

σ(・・*)アタシのお気に入りの中に、多数天上碑関係のブログを入れてるのですが、いつものように皆さんのブログを見て回っていると、実に面白そうな、というか、σ(・・*)アタシこそがやるべきだ。というような占いがw
その名も天然ボケ度チェック
もういかにもってカンジでしょ?w(バカ
で、早速やってみたんですが・・・。
本人も意外、というか、ビックリな結果が出ました。



あ、アレ?w
多方面から「天然!」と言われまくるんですけどw
天然どころか、総合的に、「あまり面白みのない人」という判断が下されました。
(´-ω-`)ウーン...
なんか多方面からツッコミがきそうな気がします。
まぁ、占い。なんでw
この件に関しての苦情などは受け付けておりませんw
|彡サッ
2007.08.24 Friday 21:37 | comments(4) | - | 

バトン

ネタがないので、今回はバトンをしてみることに。
その名も「オレオレ詐欺バトン」

【オレオレサギにあいました】
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!





.廛襯廛襦次次
もしもし

▲レだよオレ!!
どこのオレ?

わからネェのか?
分かるわけねぇだろ!


げ兇蕕箸發世舛犬磴佑Гぁ
いつお前と友達なったよ?


ァ●だよ!
しるか!


Σ兇舛腓隼故にあっちゃって
ふぅん?

ト涯發△鵑世韻鼻2橋發ねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
こっちが貸して欲しいよ


Ψ?
当然


Г舛磴鵑畔屬垢ら貸してくれよ!
そういうヤツに限ってねぇ・・・


┐箸辰箸搬澆擦茵!
ないのにどうやって貸すんだよ・・・


もう良いぜ俺が自分でやる
最初からそうしなよ


この役立たずめ!
人様にモノ頼んで言う台詞か。それ


マタかけるからなこのアホ!
かけんでえーよ


うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
おぅ。かけてくんなよ^^


ガチャ
がっちゃん!!


ぷるる
またかよ


よぉさっきかけた奴だけど
しつけえな。ねえもんはねえから二度とかけんな。バカ


庵に回すか教えろ!
それはする人の自由だろ


叡に貰ったか教えろ!
拾ってきたんじゃ!


欧海離丱肇鵑隆響曚?
なかなかあほくさくて面白いな


灰チャ
おい!そこで切るなや!


いわゆる地雷バトンってヤツらしーですが・・・。
回す人は指定しませんので、やってみたいかたはどじょw
2007.07.07 Saturday 15:18 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |