<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

ごめんなさい、ごめんなさい><

[ 天上碑 ]
 ええと・・・。
またかよ!と言われそうですが
思い切ってブログ、移転させました。
記事や画像もほぼ全部お引越しさせましたので、こちらのブログは近い将来閉じることになると思います。
軽くて良かったんですけどねぇ。
まぁ、思うところありましてw

ということで、新しいお引越し先はこちらになります。

http://miran0903.blog81.fc2.com/

リンク貼ってくれてる方、お手数ですが、URLの変更をお願いしますペコリ(o_ _)o))
2009.03.03 Tuesday 13:36 | comments(4) | - | 
<< どうでもいい靴 | main |


[ - ]
2009.03.03 Tuesday 13:36 | - | - | 
れっぺーれ?? (2009/07/03 5:42 PM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/05 11:49 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)