<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

勝手ながら

[ 天上碑 ]
 少し、 リンクを整理させていただきました。
多くは、サイトそのものが削除されているものがほとんどでございます。
復活もしくは、ご本人から、再開したよーという連絡がありましたら、再びリンク再開させていただきます。
今回、長期更新停止されているサイトは見送らせていただきました。
せっかくリンクをさせてもらっておいて、削除するのも気が引けるので、ずっと見送っていたのですが、サイトそのものがなくなっている場合が多く、リンクとしてどうなの?というのもありましたので、実に勝手ながら今回、削除に踏み切りました。
ご理解の程、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
2008.10.27 Monday 17:06 | comments(1) | - | 
<< 予想通り | main | もういつの話だか・・・ >>


[ - ]
2009.03.03 Tuesday 17:06 | - | - | 
瞬蓮 (2008/11/10 4:46 AM)
大変お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

1年以上ぶりですがおぼえてらっしゃいますでしょうか・・・

超勝手ながら復帰しようと思いましてメインキャラを独歩に移動しようと思います。

御挨拶に伺いますがいどうしたときはまた遊んでください(*- -)(*_ _)ペコリ