<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

もういつの話だか・・・

[ 天上碑 ]
 すっかり更新が気まぐれになり、見てくれている人も少ないと思いますが。
気が向いたらぽこっと更新しますので(笑)

もうね、SS加工するまで、いつのネタだったか忘れちゃってたよ。Babyってなもんで。
SS見たら、10月26日と載っておりました。要するに1ヶ月半近く放置していた。わけですがw
ここのところ、派閥だろうと、討伐だろうとチャンネルだろうと、あちこちで、「上がらねえよおおおおおお」と大騒ぎしながら、それでも力上げを続けていると、そのかいあってようやく・・・。
この符が使える時が来ました。
正確にいうと、自分のおっちょこちょいを考慮して、ちょっと早めだったんですが(数%だけ)、もういいや、使ってしまええええええ。ということで。



そして、ついに



いやぁ、長かったね!
先に熟上げちゃったからね!
でも、おめでとう自分!!
という気分になりました。
そして、今もまだ力上げしております・・・。
だって、力上げしないと敏捷上がらないし(-ω-。`)
先に熟上げちゃった分、ちょっとでも頑張って取り戻さないとね・・・。
それも、もうほとんど限界だけど。
最近じゃ、%見るとイラっとくるので、確認しなくなりましたw
もし、地上で、σ(・・*)アタシの姿を見るようになったら、「あら、とうとう力上げ諦めたのね」と思って下さい。
多分、それまでは、ヒィヒィ言いながら続けると思います。
いや、もうホント限界。
お願い、誰か助けてwwwwwwwww
2008.12.05 Friday 17:46 | comments(5) | - | 
<< 勝手ながら | main | 遅くなりましたが >>


[ - ]
2009.03.03 Tuesday 17:46 | - | - | 
家出しました (2009/03/16 4:19 PM)
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
家出 (2009/03/20 5:31 PM)
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
セフレ (2009/04/10 7:44 PM)
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今セフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
sora (2009/04/17 10:22 PM)
最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
nanako (2009/04/22 7:00 PM)
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆0