<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

遅くなりましたが

[ 天上碑 ]

あけましておめでとうございます(駄)
今年もボチボチとマイペースで更新していきますw

さて、年始年末イベ、皆様どうでしたでしょうか・・・。
ρ(・д・*)コレは、ダメオンとしては、結構おいしいイベントだったと思ってます。
奇縁もじゃんじゃん出ましたしねぇ。
ρ(・д・*)コレのトコには奇縁はやってきませんでしたが・・・w
まぁ、年始年末は毎年の事ながら、何かと用事が入ったりするので、狩りばかりしているわけにもいかず。
というより年末のおいしいイベ期間中は仕事でほとんど参加出来ませんでした。はっはっは。
今年は仕事に追われてイベ参加出来ねえ〜〜ということをなるべく少なくしていこうと思います。

そして、幸いにもイベで配られた防具の中に、火鎧がありましたので、イソイソと仙人クエの最終段階、湖クエまで終わらせてきました。
そのまま剣魔に突入してしまえっとも思ったんですけどね。
どうせイベ装備仙人と揶揄されるだけですし。
それに目標ステに達成していませんでしたので、剣魔には対面だけして終わらせました。



これが有名な(!?)剣魔
中々カッコイイですな@@;
まぁ、自前装備+地下肉で行きましたので、思いっきり撃沈しました。
まぁ、でも大体コツは分かったのでいいかな。
奇人クエより楽だという印象ですね。
なろうと思えば装備一式借りてなれたんですが・・・。
ステがまだ目標にいってなかったのと、1次仙人武器を貰っていないのと、仙人なったらちょっとしたイタズラ・・・。というかサプライズをしたかったのとで、やめました。
今、そのサプライズに向けて準備中ですw
アバター状態だと入れませんので、アバターが切れた状態で気が向いたらちょくちょく剣魔に会いに行こうと思いますww
それにしても、1次武器が欲しい・・・。
いつ挑戦しようかしら...( = =) トオイメ

2009.01.19 Monday 00:23 | comments(0) | - | 
<< もういつの話だか・・・ | main | 今年の運勢は? >>


[ - ]
2009.03.03 Tuesday 00:23 | - | - |