<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

得した気分?

[ 天上碑 ]
 久々に湖で925首、げっとおお。
ということで、早速、冶金突っこんでみる。



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんと210の球に化けました。
火の200-210ぐらいの数値の球を集めないとなぁと思っていたので、これは良かった!w
いつ使えるか分からないけど、+10挑戦用にしようと思いますー。
その前に、+9挑戦用の球がないよ(-ω-。`)
いや、改造されてない素材とか、改造途中の素材とかはわさわさとあるんだけど、そもそも+8とか+9に挑戦出切る素材がない・・・。
最近、とんと50-100ぐらいの数値が出来ないので、素材を拾っても+6にする事が出来ないのもあるんですが・・・。
夕べも遅くに改造したくなって、なけなしの球で改造したら、火は+3から動かず・・・。
他の素材もよくて+5で止まりましたとさww
具足と靴が+10になる日はいつくるんだろうw
2009.02.06 Friday 14:48 | comments(0) | - | 
<< 変身 | main | タイミング計り中 >>


[ - ]
2009.03.03 Tuesday 14:48 | - | - |