<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

タイミング計り中

[ 天上碑 ]
 いつ仙人なろうかと悩みまくってる自分。
話聞けば、9室は混み具合がヒドイらしく、入れないっという悲鳴もあちこちで・・・。
それを考えると、「やっぱ、今、仙人なるの辞めた!」と思ったり。
そうかと思えば、段々上がらなくなるステに閉口し、
「もうここまで上げたから、いいよね?仙人なっても」
と、思う自分がいるのです(-ω-。`)
そして、最近は、
「仙人、チン☆チン☆⌒凵\(・∀・) まだぁ?」
と聞かれない日の方が少なくなってきました。
いやぁ、もうちょっとかかるよ。と答えるσ(・・*)アタシ
そして、もう仙人なってもいいよねっと思う理由の一つ。
それは、なんと、お祭り嫌い。
これが大きいと思われます。
そういえば、お祭りなんて、奇人なる直前でしかしたコトがなかった自分。
今になって上がらないからって、慌ててお祭りする方が間違ってますww
お祭りはσ(・・*)アタシの性格に合わないらしいw
ので
お祭り、しばらく辞めます(駄)
練武通いはしますけど。
これで、ますます仙人遠のきましたが
まぁ、いつかなれるでしょうw
|彡サッ

2009.02.14 Saturday 00:38 | comments(0) | - | 
<< 得した気分? | main | バレンタインイベント >>


[ - ]
2009.03.03 Tuesday 00:38 | - | - |