<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.03.03 Tuesday  | - | - | 

名づけて

[ 天上碑 ]
 ここのところ、実に露骨なまでの「GEM買え買えキャンペーン」
自分、欲しくて課金したわけじゃないんですが、メンテ明け、インすると倉庫に入っていました。地上練武券。
・・・1枚のみ。



(´-ω-`)ウーン...
最近、ホントにダメオンさんの現金回収キャンペーンというか、GEM買え買えキャンペーンなるものが露骨で。
天邪鬼なσ(・・*)アタシとしてはそういう時はあえて課金しない派なのですが。
どうやら、課金した時、うっかり日程とかぶってしまっていたようです。
というか、最近は何とかキャンペーンとなるものがない日の方が少ないですね。
ここまで露骨にやられると、逆に引いてしまうんですけど。
これはこれでいかがなものかと・・・w
最近、お祭りをしているせいでお財布が寒くなってきてる人間にとっては大変ありがたいので、使わせてもらいましたがww
そしてまた、キャンペーン期間中に課金してしまったコトに気付いてちょっと後悔。
(;-ω-) =3 ハァ〜
2009.01.29 Thursday 00:17 | comments(0) | - | 

貰ってもねぇ・・・

[ 天上碑 ]
 というものを拾いました。
ここ最近、崑崙3fで狩りしていることが多いのですが、
いつものように、氷奴をつついてると、属性キタ━d(。・∀・。)b━!!!
属性から、武林功績用の球がドロップするので、喜んで退治。
なんだ、まだ功績5000なってないのか!というツッコミはナシでお願いします・・・w
もうほとんど属性を倒す目的なんて、武林功績です。
球皇神丹も出るようですけど。
自分には無縁の品だと思ってほとんど眼中にありません(笑)
そういうレア物は自分のとこには回ってこない仕様になってると思い込んでますので。
・・・そう言って拾ったらどうしよう(笑)。

最近の属性は、宝貝関係の宝石もたまーに。ホントにごくごくたまーにドロップすることがあるようで。
この日拾ったのは・・・。



暗黒石。

・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
まさにこんなの拾ってどうすんの?
と聞きたくなる代物。
宝貝だって、手に入らないのに、宝石貰ってもねぇ。どうやって使うのよ?
ダメオンさーん。お願いだから使えないもの、ドロップさせるのやめてください。
もしドロップさせるなら、もうちょっと宝貝を手に入りやすい仕様にしてください。
もうね、順番が違うんだと思う。ホント・・・。
2009.01.27 Tuesday 15:36 | comments(0) | - | 

毎年恒例

[ 天上碑 ]

 今年もやってきました、毎年恒例の初回メンテ日、ランキングリセット。
そしてお約束と言っちゃお約束ですが、毎年ついついやってしまう、アレですよ。アレ。
去年に比べて成長は鈍化していますが、それでもなんぼか成長しているはず。
まぁ、大抵、数時間なんですけどね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年はいつもとはちょっと違っていた。



自分でもビックリ。
辛うじてではありますが、力でまさかのランカー入り。
そして。



敏捷も辛うじてランカー入り。



熟練が意外としぶとく生き残ってました。
まぁ、それでも次の日には姿を消していましたがww
まだまだ、上位と思われる人達が更新していないようなので、なんとも言えないんですけどね。
自分、まだまだじゃのぉ。今年も精進あるのみのようです。

また来年、リセットで遊んでみようと思いますww

2009.01.26 Monday 16:46 | comments(0) | - | 

今年の運勢は?

[ 天上碑 ]
 という事でやってみました。改造。
改造といっても、去年の暮れの美味しいイベで貯まった練武石20個と強化練武石9個を使って、強化値を上げてみよう。ということなんですがw














淡い期待をしつつ、確認ボタンをポチっとな
結果は・・・。



見事に煙になりました・・・。
どうやら、今年の改造運、去年同様消すことの方が多いようです。
強化+4で結構粘ってくれたのですが、強化+3に下がり・・・。
そしてもってた練武石で強化+4に上げて、また挑戦するも、見事煙。
強化石9個、練武石2個が壷に全部食われてしまいました^−^
総資産約20m。なんともトホホ・・・。な改造運のようです。
でもこれに懲りずにまた強化挑戦しようと思います。
一体、このマントが強化6になる日はいつのことやら・・・w
(;-ω-) =3 ハァ〜
2009.01.24 Saturday 14:20 | comments(0) | - | 

遅くなりましたが

[ 天上碑 ]

あけましておめでとうございます(駄)
今年もボチボチとマイペースで更新していきますw

さて、年始年末イベ、皆様どうでしたでしょうか・・・。
ρ(・д・*)コレは、ダメオンとしては、結構おいしいイベントだったと思ってます。
奇縁もじゃんじゃん出ましたしねぇ。
ρ(・д・*)コレのトコには奇縁はやってきませんでしたが・・・w
まぁ、年始年末は毎年の事ながら、何かと用事が入ったりするので、狩りばかりしているわけにもいかず。
というより年末のおいしいイベ期間中は仕事でほとんど参加出来ませんでした。はっはっは。
今年は仕事に追われてイベ参加出来ねえ〜〜ということをなるべく少なくしていこうと思います。

そして、幸いにもイベで配られた防具の中に、火鎧がありましたので、イソイソと仙人クエの最終段階、湖クエまで終わらせてきました。
そのまま剣魔に突入してしまえっとも思ったんですけどね。
どうせイベ装備仙人と揶揄されるだけですし。
それに目標ステに達成していませんでしたので、剣魔には対面だけして終わらせました。



これが有名な(!?)剣魔
中々カッコイイですな@@;
まぁ、自前装備+地下肉で行きましたので、思いっきり撃沈しました。
まぁ、でも大体コツは分かったのでいいかな。
奇人クエより楽だという印象ですね。
なろうと思えば装備一式借りてなれたんですが・・・。
ステがまだ目標にいってなかったのと、1次仙人武器を貰っていないのと、仙人なったらちょっとしたイタズラ・・・。というかサプライズをしたかったのとで、やめました。
今、そのサプライズに向けて準備中ですw
アバター状態だと入れませんので、アバターが切れた状態で気が向いたらちょくちょく剣魔に会いに行こうと思いますww
それにしても、1次武器が欲しい・・・。
いつ挑戦しようかしら...( = =) トオイメ

2009.01.19 Monday 00:23 | comments(0) | - | 

もういつの話だか・・・

[ 天上碑 ]
 すっかり更新が気まぐれになり、見てくれている人も少ないと思いますが。
気が向いたらぽこっと更新しますので(笑)

もうね、SS加工するまで、いつのネタだったか忘れちゃってたよ。Babyってなもんで。
SS見たら、10月26日と載っておりました。要するに1ヶ月半近く放置していた。わけですがw
ここのところ、派閥だろうと、討伐だろうとチャンネルだろうと、あちこちで、「上がらねえよおおおおおお」と大騒ぎしながら、それでも力上げを続けていると、そのかいあってようやく・・・。
この符が使える時が来ました。
正確にいうと、自分のおっちょこちょいを考慮して、ちょっと早めだったんですが(数%だけ)、もういいや、使ってしまええええええ。ということで。



そして、ついに



いやぁ、長かったね!
先に熟上げちゃったからね!
でも、おめでとう自分!!
という気分になりました。
そして、今もまだ力上げしております・・・。
だって、力上げしないと敏捷上がらないし(-ω-。`)
先に熟上げちゃった分、ちょっとでも頑張って取り戻さないとね・・・。
それも、もうほとんど限界だけど。
最近じゃ、%見るとイラっとくるので、確認しなくなりましたw
もし、地上で、σ(・・*)アタシの姿を見るようになったら、「あら、とうとう力上げ諦めたのね」と思って下さい。
多分、それまでは、ヒィヒィ言いながら続けると思います。
いや、もうホント限界。
お願い、誰か助けてwwwwwwwww
2008.12.05 Friday 17:46 | comments(5) | - | 

勝手ながら

[ 天上碑 ]
 少し、 リンクを整理させていただきました。
多くは、サイトそのものが削除されているものがほとんどでございます。
復活もしくは、ご本人から、再開したよーという連絡がありましたら、再びリンク再開させていただきます。
今回、長期更新停止されているサイトは見送らせていただきました。
せっかくリンクをさせてもらっておいて、削除するのも気が引けるので、ずっと見送っていたのですが、サイトそのものがなくなっている場合が多く、リンクとしてどうなの?というのもありましたので、実に勝手ながら今回、削除に踏み切りました。
ご理解の程、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
2008.10.27 Monday 17:06 | comments(1) | - | 

予想通り

[ 天上碑 ]
 以前武技を一気に更新しましたが、その時の予想が当たってしまった。
邪爪職1が先に上がってしまいましたー・・・。



まいったね。自分。
ここまで放置するとは思っていませんでした。
今の勢いだと年末ぐらいには8になりそうです。
遅くても年明けそうそうにはなりそう。
とは言え、最近、力の上がりが悪いので必死に段を使ってるので微妙ですが。
おかげで気力剤の消費が激しい。倉庫に12000個以上ありましたが、一気に5000個まで減りました。在庫が0になったら、必死に魔王をやってるσ(・・*)アタシがいると思います。その時は是非、「気力剤が底付いたのね^^;」と生暖かく見守って下さい。

そして、仲間から、湖産の首で200以上の球が出来るよーと噂で聞いてたのですが。
半ば、半信半疑(ヒドイ
それでも、鎧と一緒に首も冶金突っ込んでると、おっとびっくりな数字の球が出来ました。



繰り返しますが、湖産の首です。
お金が貯まったら、一気に改造したいので、+10挑戦用に大事に取っておこう。
そう言って、間違って売ってしまいそうな自分がいるので、別垢のサブに球を避難させました。
もー、誰か助けてー、この天然><
って、カンジです(-ω-。`)
2008.10.26 Sunday 23:50 | comments(1) | - | 

¥w¥

[ 天上碑 ]
 実に久しぶりに銭倍イベに参加出来ました。
いつもはリア関係で参加できず・・・。でしたので。
さて、最近、ロクに狩りもせず、放置できる時は放置、そして、夜は大抵練武に突っこんでいるので。貯まるもんも貯まっていません。
しかも、土日はほとんど放置ときてる(-ω-。`)
土日も狩りしようと思えば出来るのですが、コミコミの狩場は敬遠する傾向にありまして。
普段あまり狩り出来ない人が使えればいいしー。というのもあって、放置に走っております。

久しぶりに参加出来る銭イベ。しかも運営の草2倍も楽しめるー。
これは、満喫するしかないっと、意気込んで1時間も前から本営に行き、狩場を占拠(笑)
もちろん、生生造花丹、満載。
そして、もれなくドロ地獄に陥る。というオチつき。
それでも、全部アクティブなため、モンスに懐かれ、イベ終了までもつか、怪しい状態になりましたが、モンスから出る、特上肉と、地下肉で食いつなぎ、なんとか、イベ終了まで本営に篭ることができました。
本営に篭った成果は



         ↓



約880k
(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして、ドロ収入が別に約170kほど。
( ゚Д゚)ウマー
そして、



本営に二時間篭って草もてんこもり。

運営イベの時はどういうわけか、用事が入って、ほとんど参加出来ないというオチなんですが、今回もその期待を裏切ってはくれませんでした(゜ーÅ) ホロリ
今日はもうちょっと狩り頑張ろうと思いますw
・・・というか、もう、こういうイベがないと狩りしたくない。
転生したての頃のやる気は一体どこに消えたんだか、自分でも不思議ですw
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
2008.10.13 Monday 23:03 | comments(0) | - | 

飲んできました

[ 天上碑 ]
 まぁ、題通りですが。
おかげで、ふわふわといい気分ですw
カクテル2杯で・・・。2杯でほろ酔いになれるなんて、まぁ、なんて安上がり。素敵(ぇw
そんなこんなで、帰って来たのは、日付が回る少し前、夜11時過ぎで。
攻城戦はもちろん欠席です。
ハッハッハッ

さて、めでたいことにオープンβが始まってから、6周年をもうじき迎えるそうですねぇ。
何やら、近々大型アップデートの匂いもしたり。
5年以上も続くMMORPGでアップが続くのもすごい。
そして、そんな中、6周年を祝うイベントが行われるようで。

【オープンβサービス開始より6周年!前夜祭「全野菜イベント」】

(‥ )ン?
ちょっと待て。
前夜祭にひっかけて、
全野菜??
おいおいおい・・・。
全野菜・・・。ぜんやさい、ねぇ・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル w
何だか、北風がピューピューと吹いてきそうな寒いギャグに、思わず「山田くーん、座布団、全部持って行きなさい」と言いたくなりましたww
とは言え、気力が乏しい為、純粋に草2倍は嬉しいので、狩り出来るときは頑張って草、稼ごうと思います(笑)

さらに、ある箱を買ったら、6倍逆天符(15分)を
3枚プレゼント。とのこと。
(*´・д・)エェェ〜
15分逆天符3枚って・・・。
地下1時間使えないじゃん(駄
5周年の時みたいに、大量に配れ。とは言わないけど、イベント的なコトをして、ある程度枚数がもらえるようにして欲しいって思うのはσ(・・*)アタシだけでしょうか・・・。
まぁ、多分、ρ(・д・*)コレは6倍逆天符入りの周遊箱は買わないと思われます。だって・・・。その分くじ引いた方が、欲しいのが当たる可能性がありそうですし・・・。
|彡サッ
2008.10.12 Sunday 01:24 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 9 PAGES | >>